スマートフォン版はこちら

関根内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関根内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児玉郡神川町の病院、「関根内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0232
住所 埼玉県児玉郡神川町新里221-1
電話番号 0495-77-7667
診療科目 内科,胃腸科,外科,整形外科,肛門科,麻酔科,人間ドック,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科外科医院 のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

まさ さん / 2014/10/05
けがを見てもらいました。 混んでましたがすぐに見てくれたのでよかったです。
児玉ばあさん さん / 2013/02/03
今まで行っていた病院から関根先生に変えてみました。とても話が上手でいい年してファンになりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関根内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 埼玉県児玉郡神川町大字中新里307-1
神川町国民健康保険診療所 埼玉県児玉郡神川町大字関口94-1
荻野医院 埼玉県児玉郡神川町元阿保565
富永クリニック 埼玉県児玉郡神川町新里367-2
さかもとクリニック 埼玉県児玉郡神川町大字元阿保362


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
  • ふくさん
    ますなが医院 口コミ
    小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • ふくさん
    細川レディスクリニック 口コミ
    市の健康診断で婦人科を探していました。産科の無い婦人科専門を探していた時にちょうど開院したての細川レディスクリニックを見つけました。子宮がん検診と乳がん検診でした。先生は物腰の柔らかい方です。そして私の皮膚をみて皮膚の薬までだしてくれました。子育てに忙しかったので皮膚科になかなか行けずにいたので助かりました。検診についても細かく丁寧に説明をしてくれました。赤ちゃんをつれていきましたがスタッフが抱っこしていてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関根内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ